プラチナトラベラー

アメックスプラチナを持って世界を旅行します。世界の旅行記を中心にエアラインやホテルのニュースをお届けします。

2013年04月

こどもの城の中にホテルがあるんだ?

こどもの城
http://www.kodomono-shiro.com/index.shtml

渋谷にあるこどもが遊べる施設「こどもの城」ですがここホテルも併設されているんですね。初めて知りました。
建物老朽化の為2015年には取り壊し予定みたいなんですが、 一泊7000円ぐらいで泊まれるみたいです。

渋谷で7000円ならまぁやすい方ですよね。

一回取り壊し前に泊まってみたいものです!

 

スポンサードリンク

エクスペディア 1円ホテルキャンペーン

HeroImage_after
エクスペディア
エクスペディアで国内ホテル1円セールを実施中です。

第一弾は「グランパシフィック LE DAIBA」と「新橋愛宕山東急イン」でした。

グランパシフィックはお台場のど真ん中にあるので、お台場周辺で遊ぶのに最適のホテルです。

新橋愛宕山東急インはオフィス街にありますが都心の観光には便利です。

私も早速登録してみました。

皆様もいかがでしょうか。



 

スポンサードリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ギャラリー
  • もう見ることも無いエンブレム
  • 飲み放題付きホテル「パセラの森」
  • 2016年ヴィラフォンテーヌ日本橋三越宿泊記
  • 2016年ヴィラフォンテーヌ日本橋三越宿泊記
  • 2016年ヴィラフォンテーヌ日本橋三越宿泊記
  • 2016年ヴィラフォンテーヌ日本橋三越宿泊記
  • 2016年ホテルメトロポリタン仙台宿泊記
  • 2016年ホテルメトロポリタン仙台宿泊記
  • 2016年ホテルメトロポリタン仙台宿泊記