2016年5月に広島グランドインテリジェントホテルに宿泊したのでその様子をお伝えします。

法事で広島に帰ったので その時利用させてもらいました。

宮島旅行後にチェックインしたのですが、両親が間違えてダブルを予約していました。。

いやツインだよツインおかん!

ってことで無理を承知で広い部屋をお願いしたのですが、やはりあいてないので広い部屋に3000円でアップグレードしてもらいました。いいですよね3000円ぐらい。おかんとついよりましです!

 広島グランドインテリジェントホテル-1
ロビーは何ともイギリス風で雰囲気がいいんです。

広島グランドインテリジェントホテル-2
下のカフェも似た感じでここいいですね。

広島グランドインテリジェントホテル-3
エレベーターもよし!


しかし!!!


広島グランドインテリジェントホテル-4

室内は古いホテルです。。。。

ちょっと昭和の感じするんだよな~。

広島グランドインテリジェントホテル-5

アップグレードしてくれただけあって広いのはいい感じです。室内のリノベーションが済んでないのでやはり古いホテルなんですよね。

隣セブンイレブンだし駅前なんだからもう少し綺麗にすれば単価あげられると思うんですけどね。

部屋の少ない中3000円でアップグレードしてもらえたので星4つです!