プラチナトラベラー

アメックスプラチナを持って世界を旅行します。世界の旅行記を中心にエアラインやホテルのニュースをお届けします。

イケア

イケアとマリオットのモクシーホテルのホームページ(MOXY Hotels by Marriott)

トップ画面
http://www.moxyhotels.com/en/ 

IKEAとマリオットが展開予定のモクシーホテルのホームページが出来ていました。
中身をみると部屋はかっこいいですよね。

おしゃれビジネスホテルって感じで日本にもできないかな。

モクシーホテル10
椅子の感じとベットサイドがおしゃれです。

モクシーホテル7
テレビは小さいけど十分だと思います。

モクシーホテル5
壁紙がちょっといい感じ。

モクシーホテル4
よくよくみるとやはり狭いんですよね。APAホテルとか並ですがかっこいいので許します。

モクシーホテル3
椅子がおけるだけましってやつですかね。

モクシーホテル11


モクシーホテル9
水回りも悪くはないかなってレベル。

モクシーホテル1

モクシーホテル2

モクシーホテル6
ロビーやラウンジはおしゃれですよね。日本にはない感じです。

やはりできたら一度泊まってみたいと思います!
 

スポンサードリンク

「モクシーホテル」イケアとマリオットで格安ホテル

モクシー
イケアとマリオットで「モクシーホテル」という格安ホテルを展開していくようです。
もちろん家具とか壁紙とか全部イケアのやつなんだろうなと思ったところそうではないようです。

センターでホテルの型を作り現地で組み立てだけをするプレハブ工法だそうです。
このモデル自体がイケアと似てるってことなんでしょうかね。

日本でもビジネスホテルではない、おしゃれで低価格路線のホテルがあればなーと思うんです。
是非この「モクシーホテル」

でもサラリーマンには寝るだけのベット、おにぎりとお味噌汁が無料な東横インなどがいいんですよね。


スポンサードリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ギャラリー
  • もう見ることも無いエンブレム
  • 飲み放題付きホテル「パセラの森」
  • 2016年ヴィラフォンテーヌ日本橋三越宿泊記
  • 2016年ヴィラフォンテーヌ日本橋三越宿泊記
  • 2016年ヴィラフォンテーヌ日本橋三越宿泊記
  • 2016年ヴィラフォンテーヌ日本橋三越宿泊記
  • 2016年ホテルメトロポリタン仙台宿泊記
  • 2016年ホテルメトロポリタン仙台宿泊記
  • 2016年ホテルメトロポリタン仙台宿泊記